ファイアーエムブレム ヒーローズ54

ペガサス三姉妹のミッション追加されてビックリw

ペガサスなんていなかったと書いた矢先だったので
わたしへの当てつけか!って思ってしまったよw

エコーズ発売記念とのことですね
エコーズは ファミコン版ファイアーエムブレムの二作目で
初代の外伝という位置づけで、FEシリーズのなかでは
かなり異色です。よりRPGっぽいというかなんというか
当時の流行にちょっと乗ってみたという感じなんでしょうかね
その後路線を戻したという事は、いい感触ではなかったのかもね
だからこそ、リメイクをしたのかもしれません。

個人的には GBA時代のをリメイクしてほしいのですが
でるとしたらSwichになりそうですね キラーコンテンツほしいところだし
スイッチといえば、あくまで噂段階ですが Swichミニなるものがでるとかでないとか
言ってしまえば、3DSの後継としてより携帯性に特化したSwichらしいのですが
たぶん 画面が5インチくらいでPSPみたいな見た目になりそうですね
まぁ 噂なので本当かどうかはしりませんが
ただ正直そんな新ハードだすなら、AndroidやiOSにアプリ提供したほうがいいのではと・・・
個人的には思いますが

さて 明日からは 大英雄戦ですね ゼフィール閣下

HP驚異の78・・・・だれか貫きの槍を持て!!!
攻撃:57もこえーし 守備:34も硬い・・・速さ:21の 魔防:20なので
青魔で対応するしかないのか、しかも守備隊形持ち
ってか 死線ついてこの硬さってどうなの・・・
殺しきれないと 血讐で ワンパン殺しされるという

公式が言うには 右上に配置した赤魔がやっかいとのこと
MAPの構造的に 中央にあつまって戦闘になってしまうのを
いかに対処するかというところでしょうか
重装で移動力低いので 魔道士を先におびき寄せて倒したいところですな~

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い