ファイアーエムブレム ヒーローズ62

上げた確率をレイヴァンに潰された今日この頃。
どうしよこの子 使い道なさすぎるんだけど・・・

と悩んだ挙句、結局今後もミッションなどで必要性がありそうと思って
シャロンを☆5にしました。月虹そうびさせたぞ☆

サブ垢では、カゲロウ☆4が出ました。
ただ 力↑なのはうれしいが 速度↓なのがちょと悲しいです。
将来的には ジャファル君と融合しそう・・・。

あと、なんかすごい謎に思っていることが
メインだとフレンド申請ほとんど来ないのに
サブ垢だと結構フレンド申請来ます。この違いは何なのか・・・謎です。

あとミッションの蒼炎の世界 きついねぇ
特に10-4が一番きつい 敵の防御と攻撃力高すぎる・・・
さらに、アイクにダメージが与えられないのが一番きつい
右上のほうに陣取るしかないかなぁ
なにげに サブは、激化レイヴンカミラさん大活躍で
残りは10-4のみになってます
メインがちょっといま 困ってる そんな今日この頃。

ふぇーちゃんねるの話題

まとめると
5/2から大英雄戦マークス
今まで ナバールやゼフィールが簡単と言われていたので
結構難易度上げてきたイメージがあります。
雑魚が厄介・・・。マークスについては 激化か蒼海の槍持ちがいれば処理できるでしょう
切り返しや待ち伏せ持ちだらけなので、赤物理 青物防高め 緑魔法がよさそう??

闘技場リニューアル 階級に意味が出てきた。
結構前に 階級に意味はあるのか的なことを書いたら無理やり?つけてきた
今までは、なんか毎週7連勝しとけば勝手に階級が上がっていたイメージだが
今後は ランキングで階級が変わるそう
階級で、オーブや羽がもらえるとのことです。
その前に 1日3回の対戦権をもっと増やすべきだと思いますが・・・。
あと 闘技場専門MAPついか& 防御力があがる地形が追加だそうな

次の投票対戦は 魔道士♀vs魔道士♂ もう♂チーム負け確定やん・・・。
原作での人気を思うと サーリャが勝ちそうだが
FEHでは サーリャ人気はいまいちのようなので リンダかユリアあたりが勝ちそうかな?
私は持っているキャラが メインはユリアしかないので ユリアで行こうと思います。
サブはずっと1線を張ってくれているサーリャで!!

あと劣勢になっていると ポイントが3倍になるそうな・・・
どうなる事やら 今までだと 4倍くらいスコアの差がついてたりもあったけど・・・

最後に今日からなんと ピックアップ5%の新ガチャ
リョウマ、ヘクトル、アクア、タクミという 人気キャラを集めたものが始まるそうな・・・
最近売り上げ一気に下がってきたから 焦ってるなぁ~的な

しかも、アイクさんが微妙で リョウマのほうがいいじゃねという気分のところに
満を持して リョウマとか・・・アイクさん浮かばれなさすぎだろw
おそらくFEHで一番熱望されていたキャラの扱いがこれ・・・
わたしも アクアが欲しいが・・・そんなオーブありませ~~ん!!
オーブあったとしても、今はやはり蒼炎のほう引きたいよね
剛剣スキルがほしい、ほしすぎるのじゃああああああああ

戦禍の連戦 という新モードが追加されるとのこと
MAPを連戦するないようらしい ある意味闘技場の7連戦みたいなもんかな

ただなぁ、 防衛と増援MAPが 今回これだったからなぁ
絶対え?これがそうなの??ってみんな困惑したはず
蒼炎の防衛MAPとか面白かったのになぁ・・・
FEHのは これじゃない感がすごすぎる・・・

増援は増援 防衛は防衛で分けて欲しかった。
増援は 殲滅条件
防衛は、敵が8キャラくらい最初からいて
10ターンくらい 今のはあまりにも防衛に向かなすぎるMAPやん・・・

あと GWに公式ページとの連携キャンペーンやるそうな~

そんな感じ





0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い