うが・・・ぐが・・・

熱い・・・厚い・・・暑い・・・・

やばい、あつい、むちゃ暑い
まとわりつくような暑さ・・・この時間になっても全然温度下がらん

北海道の家って 断熱がしっかりしているから 家の中って
熱が籠もるとなかなか抜けないのよね・・・
明らかに外より家の中の方が暑い・・・扇風機フル稼働でも暑い
事実、北海道では、外より家の中で熱中症になる人の割合が高いらしい


しかし、最近の高齢者が実は死んでいたってのだが
まぁ、事実役所的には、相手が申請してこないと分からないのは仕方がないよな
結局は、だまし取ってる側のほうが悪い話なんだが
最近の風潮で、行政が悪いって叩かれまくってるなぁ

平野綾の話題がここ数日もちきりだが
まぁ、破壊衝動起こしている人は、目立ちたいんだろうな
キーボードクラッシャーになりたいだけだろう・・・って思ってしまうんだが
まぁ 処女信仰自体には、個人の思想の自由だから特に言うことはないが
自分の考えを相手に押しつけるようなところはチトやっぱ痛々しいな

平野の性格上、真実をあまり隠すのは好きじゃなさそうだから
黙ってる方がストレス溜まってたんだろう
その常態で、影であーだこーだ言われてさらにきつかったんじゃ無かろうか
だから、そのストレスの一因をはらいたかったんじゃねーの

最近じゃ 平野と同じくらいの年齢のバラエティー女優連中なんかは
普通に、恋愛の話もするし、SEXの話もしてるから、うらやましかったんだろう
たぶん、人気落ちてもそれは自分の選んだ事だからって全く後悔はしないタイプだと思うなぁ
むしろ本人より、事務所側のほうがどうしようか常態じゃないかの

どうせ、ファンだったやつらだって一週間もすれば次の処女崇拝の対象に乗り換えているんだろうし
まぁ、所詮は騒げる祭ネタの一つに過ぎないよなぁって事だね。

まぁでも、こういったことで、心が動くその純真さはちょとうらやましいなw

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い