ファイアーエムブレム ヒーローズ67

ねぇさんピンチです!
闘技場のボーナスキャラが居ません!!

サブはここで☆5にしたフェリシアが居たので何とかなりましたが
メインが全く箸にも棒にも引っかかりません!!

流石に今からアンナ育てて 羽を22200つぎ込むのは無理ですぅ/(^o^)\オワタ
地味に今一番欲しいのは、ミストの攻撃↓速度↑ 英雄際を引くの我慢して
蒼炎の世界引いてるけどなーんも出ない・゚・(つД`)・゚・

兎祭りで3人ゲットして以降まともな☆5が引けてません○| ̄|_

個体値のいいカザハナが居れば育ててもいいんだけど いないんだなぁこれが・・・
攻撃↑魔防↓のカザハナがいれば 前に書いた いつか夢見る
倭刀+ 剛剣 月虹 攻め立ての組み合わせに非常に適したキャラなんだよね
素の攻撃力も高く 速度も高い もともとカザハナなんて防御捨てる系女子なわけだし
追撃受けない速度と HP36 防御力が23程度あれば 大抵のキャラにはワンパンされないのは
サーリャで実証ずみだから かなり面白いキャラとして作れるんだけどねぇ

☆5で 攻撃↑個体だった場合 倭刀と合わせて攻撃力51 この時点ですでに強い
剛剣で1カウントで月虹が溜まる つまり追撃すれば追撃が必ず奥義になる
んで 相手防御-30% 攻撃力51 倭刀の効果+10のダメージが出るわけですよ
たぶん 防御力20台で激化ついていなければ 青でも落とせるぞ・・・

まぁ その前に カレル引けよって感じだし アイクさんも引けそうにないから
まあ 無理なんですが だれかやってくれないかな~|ω・`)チラッ

しかし、マジで闘技場どうしよう・・・


0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い