ファイアーエムブレム ヒーローズ68

待ちにま~ってたやっと出た♪
流石にアイク君はでなかったけど、ディアマトさん出たで~
これでなんとか闘技場はしのげそうやー!
しかし私の圧倒的な緑でちゃう率はなんなんだろう
Honeyview_Screenshot_20170506-033434.jpg

ティアマトさんも 赤4緑1の状況で出たからね・・・
まぁ、なんどか書いたことあるけど
MMOとかでは ヒーラーやることが多いけど
実は、武器としては斧スキーだったりするんだよね
TERAとかBnSとかでは、斧キャラ使ってたしね
BLESSも斧で行こうかな~って思ってる
だからなのかなー、でも正直もう斧いらんですわ・・・
あ、ミネルバなら歓迎・・・だったら、カゲロウに食わすな!って感じだが

あとは、アイクさんなんだよなぁ・・・前回の通り、ミストでも歓迎だけど
ルキナのSP溜めも終わってあとは A枠待機なんですよ・・・剛剣ほしいね
Honeyview_Screenshot_20170506-034608.jpg

期間中にアイク手に入らなかったら、獅子奮迅で我慢しようと思います。
でもなぁ、次の英雄召喚は、たぶんセリカ来ると思うからそれように石貯めたい気もする
回復使えて且つ、魔法剣とか持ち出してきそうな気がするんだよ・・・
これだけ全距離反撃キャラが蔓延してきたら、魔法剣で1~2対応できてもいいと思うの
赤確定しているけど、職業神官だからなんらかの回復要素は入れてくると思うのだよね
回復武器+相互援助とか

話は戻って、英雄際のおかげで闘技場が、ヘクトル、タクミ、リョウマの比率が高くなってきて
めんどくせーー リョウマとか個体値やスキルによっては
攻撃鼓舞入れたカゲロウでワンパンできなかったりするから、さらにめんどくさい・・・
こういう状況だと、薙ぎ系が結構ほしくなってくるねぇ それか、勇者系

あと最近NPCの挙動が地味に変わってきている感じがする
前だったら釣れた状況で、釣れなかったりとか
なんか前よりNPCの行動が読めなくなってきた感があります。
700p前後が地味に一番7連勝きつい気がする・・・。
そんな今日この頃。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い