ファイアーエムブレム ヒーローズ74

きましたね~ ストーリーとりあえず途中まで進めてるところですが
セリカ 強いね・・・ 素で速度35ある 武器効果入れて40ですよ・・・
守備と魔防も23で 遠距離防御でさらに+6
防御床に居座ったら やべーよこいつ・・・

メインとサブ合わせて20連したけど・・・まぁ出ないわな・・・
その代わり? ジェニーは出ました。
多分ですが HP↑の攻撃↓個体だと・・・思います たぶん
攻撃力高いけど 速度低いから結局反撃でお亡くなりになる系なので
神罰の杖継承要員ですね 地味に神罰の杖 SP重いです。
60-120-240 520x1.5で760必要です、継承させた場合
まぁヒーラーは、適当にPTにいれておけば勝手にSPたまるからいいけど
Honeyview_Screenshot_20170515-165151.jpgHoneyview_Screenshot_20170515-165222.jpg

二枚目は、なにげにアサマとルカの☆4が出たので
サクラに食わせて、子育てヒーラー完成です。
低い攻撃力+固定ダメージで敵を殺すことなくHPを削り
そこそこ固い防御で、受けに回ることもできる
羽に余裕があれば☆5にしたいところですが・・・
そんな余裕ある日が果たして来るのか?

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い