ファイアーエムブレム ヒーローズ78

Honeyview_Screenshot_20170521-040614.jpg
やっとこジェニー育て終わりました。
イベントの目白押しで時間がなくなかなか育てられなかった
これでようやっと 闘技場出来る!
前回、HP↑攻撃↓個体とお伝えしましたが、
実はHP↑速度↓個体でした○| ̄|_
ただでさえ遅いのに・・・速度22とかもうほぼ追撃もらうの確定です。
なんか私のアカウントはやたらと HP↑個体ばかりなんですが
偏りがすぎませんかねぇ
そんなわけで、狙われたら確実に追撃で死ぬのでそれを避けるための
妙案として、アブゾーブで回復してしのぐ作戦を考えています。
継承自体は終わっていてあとは、SP溜めるだけ SP2倍期間きてくれええええええ

攻撃喰らう→反撃アブゾーブで回復→追撃耐える  の予定なんですが
どうなるかは未知数です。その為、攻撃力上げる必要があるので
攻撃+3を継承させています。
攻撃の覚醒の条件が、ターン開始時じゃなければなあ この作戦はうまくいきそうなんだが
聖印つけても攻撃+4 アブゾーブの攻撃力4しかないので攻撃力43 うーんちょっと心もとない
HP↑じゃなくて攻撃↑だったら結構いけそうな作戦なのかなぁ・・・
またSPが足たりずキャラが完成していないので、なんとも・・・
キャラが完成したころには、闘技場ボーナス終わってそう(´∀`σ)σ
しかも ヒーラーの中で一番攻撃力高いジェニーでこれだから
アブゾーブロマンは、きつそうだねぇ
やっぱ ジェニーを運用するなら速度↑個体じゃないときついかなぁ
HP↓の速度↑ルセアが多分神罰の杖の適任者かもしれない

神罰の杖の効果のほどとしては、嫌がらせ程度だね~
蛇毒や死の吐息くらいの効果と思えばいいと思います。
杖キャラとしては神罰の杖はSPがすごい多いのでポイントもその分上昇
ボーナスキャラとして入れる分にはまぁ我慢できる感じじゃないでしょうか
あくまで 上位を狙わないという意味でですが・・・
神罰の杖は A枠だったら強スキルになりえたそんな感想。

セリカでないかなぁ~ 杖闘技場はロマン。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い