ファイアーエムブレム ヒーローズ83

花嫁たちに祝福を 来ましたねー
私はまだ引いてません。今37個オーブ溜まっているので40個になったら
10連回そうと思っています。

実装されてまだ3時間ですが 最近は初期値がわかれば
計算でLV40ステータスを導き出せるので LV40ステの情報が揃ってますね
はえええええええ

シーダは、HP:33 攻:29 速:37 守:19 魔:30
ステータス的に ばっちり、リンの代わりができるので
ブレードつけさせてあげたいですね ダイムサンダおじさんは 受けが一切できないのがきつい
個人的には 魔防↓の速度↑があたりかな

シャーロッテ は結局歩兵でしたね 重装でも面白かった気がしないでもない
HP:46 攻:36 速:32 守:24 魔:19
まぁスキルを考えたら、HPの多さはそうだろうなぁというところだが
条件が+3以上を思うと、HP↑個体が望ましいか??
その割をもらって防御がちょっと疎か・・・シャロンとステータスが似ている
シャロンを☆5に育ててあればそれでいいかなという感じ
スキル調達要員か?? 使うにはそれ相応の改造が必要かも

ティアモ HP:36 攻:35 速:35 守:19 魔:22

昨日は ハズレキャラのようなことを書いたが 子のステータスならば
飛燕の一撃と火薙ぎの弓を継承させれば前に私が書いた
疑似勇者の弓をやらせるのにちょうどよいかもしれない
もしくは、速度↑引けたならば思い切って
死線も装備させて 超尖らせるのも面白いかも??

リン HP39 攻:28 速34 守:23 魔:24
スキルによって 自分から攻撃する分にはダメージを受けないので
子の守備の弱さは まあ我慢できそうだが

個人的には 魔防↑の攻撃↓個体に、守備の城塞つけさせて
受けに回った時に嫌がらせになるキャラにするとベストなのでは??
なんて思いました。子の速さは流石リンというところか

まぁ すべては 引けたらという机上の空論なんですがねw

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い