ファイアーエムブレム ヒーローズ85

毎度おなじみ攻略動画だよ

昨日の脳内シミュレーションを実施してみたよ
ちょっとシミュレーションとはずれたけど、大体の感じで行けたよ!
やっぱ馬バフがきついわ・・・
ニノでやろうとしたんだけど、馬バフのせいで初撃カミュ落としができなかった
んで、いつもの我らが バニラさんに戻してやりました。
最近の攻略はもう バニラさんなしでは生きてゆけない
飛行魔法ほんと便利だよね!!


とりあえず今回何気に厄介なのは、ヒーラー 魔防42って・・・。
あと後ろに控えている 赤魔馬も魔防35だかんね・・・
個人的な感想としては 馬パには 馬パで対抗するのがよさそう?
私は馬キャラほとんど育てていないのね・・・
どうだろうね、ここ最近の大英雄戦のなかでは手ごたえあったと思う

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い