2017 春アニメ完走の感想②

月がきれい

いや・・・なんというか・・・毎週もだえながら見てました。
くおおおおお・・・ふおおおおおお  のあああああああ
ドンドン  ひゃあああああああ みたいな
心の汚れたおっさんには、めがああ めがああああああ状態
久々に超純愛ストーリみると 自分の穢れ具合がわかりますわ。。。

ただ、フィクションとはいえ、あのままゴールは出木杉君

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?

なんともかんとも、これもある意味純愛?ストーリーといえるのかな
どうあがいても、全滅ENDという感じがする
とりあえず、BADENDで終わった感がある
ただ、もっといいタイトルをつけられたのではないかと・・・
タイトルから来る内容とはちょっとずれてたかな~って感じ

エロマンガ先生

まぁ ラノベラノベしてた作品かな
今売れ時の声優陣で、まぁ安定はしてたかな
ただ、特筆してなんか書く感想もないんだなこれが・・・


とらいえず 少ないがこんな感じ
実は忙しくて 見るの追いついていないのだよ
新作ももう始まってるし・・ 第一話感想遅れそう(><

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い