ファイアーエムブレム ヒーローズ103

忙しさで、サブ垢が放置気味だったのです。
HP+3の聖印はやっぱり取っておきたい(戦禍の連戦はあきらめるが)
ってなことで、ちょっと睡眠時間削って頑張りました。
LV40になっているキャラが 25体しかなくそのうち半分は
単にLV40にしただけの状態でしたので、結構苦労しました。

メインやった時にも思ったけど これって 実は2~3ステージが山場だよね
サブはほんとにもうサブとして、闘技場も放置でどんどんランク下がってますw
ただ、山田孝太郎チョイスは頑張って全部終わらせておきたいなぁ
メインのほうは終わらせました オーブ10個おいしいれす(^q^)
おかげさまで オーブ100個以上になりました。
連戦トライアルも3~4章の途中までしか手を付けていないし
ミッションの分も入れればあと40個分くらいオーブ稼げそうです。

しかし、次の新しいガチャで、見事に全部溶けて負ける未来が見えます。
あー 眠い・・・。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い