ファイアーエムブレム ヒーローズ106

さて メインのほうは140個分回しました!5連x7ですね~
デューテほしかったんだもん・・・

そう--------🚩は昨日立っていたのだ!
口は災いの元なのだ(´;ω;`)
Honeyview_Screenshot_20170714-023435.jpg

グレイさん さーせんでした!!私がわるぅございました!!
リンディスさんを連れてきてくれてありがとう!!!
同じ5個の中から出てきたんだよぅ~~
そして ロディってだれ?って思ったが☆4落ちしてたのね・・・
そしてまさか、補助スキルが二段階だったとは・・・
守備の応援取らないと→守備魔防の応援が取れないという・・・マジか・・・
そして火薙ぎの弓に 守備の大紋章・・・技の宝石箱や~

そしてラスト20個で うわさの・・・マチルダストップ・・・。私の4.5%が・・・
ちがうんや・・・おまえやないんや・・・・゚・(つД`)・゚・
しかも攻撃↓守備↑とか火力なさすぎやん・・・
さて 相性相殺誰にわたそうかなーーーーーー

リンは 速度↑守備↓ まずまず 本当は魔防↓が最高だったけど
グレイ様は、 HP↓の魔防↑なので 死線つけると丁度よさそう
ちなみにグレイ様は だべぇと同じく総合値が他よりちょっとたかい162です。
この子に キルソード鍛+装備させてみたいねぇ(いらんと言ったな・・・あれは嘘だ!)

オーブ使い切ってしまったので デューテたそは手に入りそうにありません(´;ω;`)ウゥゥ
まぁ 闘技場のボーナスキャラ確保できただけでもいいか・・・。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い