ファイアーエムブレム ヒーローズ107

本当は戦禍の連戦まわしたかったんだけど SP2倍を
ほっておくわけにはいかないということで使える時間全部
育成につかった土日です。
リンとグレイを組ませてLV上げしたら剣の技量のおかげで
メッサSPたまりました。
でもそれでもなおかつ重い 疾風迅雷のSP
取るのに700とか 実はとってないけどね・・・
やっぱ 月虹が安定だよ・・・まぁ月虹要員足りなくてつけられないんだけど

しかし・リンのスキルつけなやむなぁ 防御↓じゃなければ
迷いなく死線つけたんだが、やっぱ獅子奮迅が安定か・・・
奮迅要員もいないんだけどさ・・・
グレイは死線つけてもよさそうまぁでも 死線つけたところで
仮面マルスの下位互換なんので意味ないんだけどね・・・

んで マチルダが育てるのつらかった・・・
よくよく考えたら、攻撃力の低いピエリなんだよね すぐ死ぬん・・・
ピエリはまだ 地の攻撃力高いからキラーランスで ブイブイ言わせられるけど
マチルダは、馬以外相手にするとほんと低下力で、杖すらまともに倒せないという

多分この先 キラーランス鍛+ 登場すると思うんだよね
これ登場したら、ピエリとかマジ強くなるで・・・
クレア&シャニーとかも いまちょっと評価低いけど
キラーランス鍛+来たら 復権できると思う。

話は戻って 攻撃39のマチルダまじどうしよう・・・
やぱ無難なのは 鬼神の一撃かなぁ でもキャラが居ないから
鬼神2までしかつけられへんでぇ・・・
となると次の闘技場は、グレイをだすしかないのか・・・でもグレイもなぁ
あぁ・・・デューテちゃんなんできてくれんかったんやぁ
ほんと私のアカウントは 青魔に嫌われてるで・・・
ダイムおじさんとメイしかおらんからな

サブもとりあえず アクアだけはこの機を逃してはならないと
40にして 獅子奮迅だけ取り合えず覚えさせました。
やっぱ、再行動させられないから育てるの面倒だよねぇ

あと、実はメインで赤魔ってリリーナしかいなくて
結構、速度早めの赤魔がほしい~って思ってたんですよね
んで丁度、☆4だけど速度↑のサーリャが居たので
SP2倍のうちにと思って ☆4→★5LV40まで一気に上げました
久々にがんばった 100個以上たまってたスタミナ回復薬
10個くらいつかったよ さすがにこれだけためると
スキル全部取得+引き寄せ+攻め立て2とっても
まだSP1000余ってる 2倍のパワーぱねぇっす
魔防下げ個体なので 魔防が17しかなく案外 対魔だとつらいが
将来的には 獅子奮迅に変えてあげて補強しようと思ってます。

あとはデューテちゃんだけいてくれれば結構 バランスよくキャラが揃うのだが・・・
そんな今日この頃。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い