ファイアーエムブレム ヒーローズ111

前日にツイッターでお知らせなかったーと思ったら
ふぇーちぇんねるで来た。

ちなみに 英語版もあるんじゃよ・・・声あまりかわいくないけど・・・
流石、水着ガチャだけに波に乗ってるね~ 改善点がいっぱい来ました。

①絆英雄戦 リリーナ&セシリア
うーん MAP配置見た感じだと騎馬パがよさそうな
ティアマト・ヤクザ・オリヴィエあと誰かって感じかなぁ

②大英雄戦 ヴァルターさん
武器が強い! 攻撃速度+2の上 発動カウント-1 戦闘後4ダメ
なおかつ、飛燕ついているので 33+2+6で 攻撃されたら速度41やで・・・
しかも奥義月光持ちだから、攻撃されて反撃して攻撃されたらまず
緑の守備高いキャラでも死ぬ ニノで焼くしかなさそうかな~

③戦禍の連戦 ボーナスキャラがグレイ様しかもっとらん・・・
ただ今回からボーナスキャラは、HP+10 各能力+4とのことで
ほぼ10凸した能力に強化されるらしいので それでまぁなんとかなるかな??

2万pの聖印は 攻撃の謀策1となってたね
(ターン開始時、十字方向にいる、自身より魔防が1以上低い敵は、攻撃-3(敵の次回行動終了まで)
これはちょっとほしい聖印ですね

キャラ報酬は、やはりというかクレーベが報酬に入ってましたね
ストーリーMAPで出てきたそのままだとすると (゚⊿゚)イラネ って感じの能力でしたが・・・。

あとは 毎日2回まで ポイントボーナスがつくということで 時間が無い人にはうれしいですな
なにげに FEHは不評な部分を結構な速度で修正してくるところは 優秀だと思うのです。

だけどキャラバランスだけは絶対に直さないなぞ・・・。
過去にこの能力はちょっと上方修正してあげてもいいのではというスキルもちらほらあるのですが

④縛鎖の闘技場・・・いや35人もキャラいねぇよ・・・
のちに何に使うかわからん ポイントがもらえる模様
消費するものがないので 永久にできるのがポイントか?
やることがないという人向けコンテンツかな

⑤英雄図鑑・・・地味に出来がいいSDキャラのモーションがいつでも見られる!

⑥英雄値が3000まで これでさらに羽が+1000もらえるね
闘技場のSPが増える・修練の塔機能改善??LVが偏るのを直すのかな??

⑦英雄際 初心者応援という名のお金爆釣ガチャやで~

まぁ オーブだいぶ配ってくれるようだからありがたや~
水着ガチャのキャラ評価はまた あとで

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い