ファイアーエムブレム ヒーローズ113

これと言って特に何もしてないと言えばしてないのですが
水着ガチャ エリーゼちゃんでました。

やはり私の緑キャラの吸引力すごいな・・・
その反動が青キャラに嫌われるという・・・

ただ個体値が、速度↑じゃなかったので
ちょっと運用になやんでます。
HP↓の守備↑ってかなりの微妙なんだよね・・・
獅子奮迅つけたとしても、速度37 うーん足りない・・・。
馬パみたくブーストもできないし・・・こまったねぇ
謀策系統を付けられるステータスもしてないし
めっちゃ中途半端や・・・巣の攻撃力36がもったいない~~
思い切って、死線つけて・ブレードつけて隣にエイリーク置いて
本当のワンパンキャラにしてみるか・・・保険に風薙ぎつけておいて・・
HP31だから死線つけると 反撃で死ぬ可能性がありまくりなんだよ・・・
こまったああああああああああああああああああ

さらに引いたのが今日の16時以降だったので
SP二倍も終わった後・・・・まぁ この子自体がSP2倍のスキルもってるんだけど
どうせなら4倍にしたいじゃん・・・1週間寝かせるか・・・。

サブ垢はなんとなく アテナ★4が出たので
本当になんとなく ☆5にしてみました
本当はマークスを★5にする予定だったんだけど
速度↓の守備↑固体だったので 死線つけました。

こっちは 剣の経験をとらずに のんびりとSP2倍つかってあげたので
まだSP余裕あります…もう常時2倍でいいんじゃないかな・・・

そんな今日この頃

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い